*音麗姫話*

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒や茶色や...

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ピンクと白が大好きな嬰葉ですが、最近また黒が復活してきております。(笑)

おでかけ用のお洋服or頭飾りが、今いちばん欲しいものですねえ〜。。

上の画像は、Innocent worldのレイチェルカチューシャ

(4月はイノワ本店+マルイワンに6回足を運びました!暇人万歳
↑自慢にならない。

去年の私だったら絶対選んでいなかったお色です


黒×黒の組み合わせに、他のお色に無い気品を感じます。

(頭飾りだとなおさら!)


このカチューシャで、先週の日曜日神楽坂におでかけして参りました


詳しいことは、もうひとつのブログに載せておいたので。そちらをご参照に...



画像




「ル・コキヤージュ」の絶品ガレット。是非弦部でも訪れたいもの...


フランス語学科の教授陣は、(個人的な印象では)美食家揃いな為(笑)表参道や神楽坂の美味しいお店をたくさん教えてくれるのです。


.......................

で。

レイチェルカチューシャ以外に、チュールレースカチューシャも購入してしまいましたね。。

(これは少し前のことですが)



サイドの小さなリボンとレエスが、とってもお上品で衝動買いしてしまいました(笑)


この2つを買った時点で、既に5000円近くの出費。。(泣)赤字だ〜!!

しかし、レイチェルカチューシャと違って、まだお披露目したことがありません。



画像




つけるとこんな感じです。顎にリボンの無いヘッドドレスといったイメージ.......



画像





5月に入ったら、バイト代はたいて(爆)


「ローズガーデンジャンパースカート」のピンクか黒を買う予定です



....そんなことがあって、黒にするかピンクにするか、真剣に悩んでいるのです。

(ローズガーデンジャンパースカートで検索すると、ひっかかります♪)


ああ〜。。どういたしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒や茶色や... *音麗姫話*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる